スポンサーサイト


2013年3月22日

3月22日。
金曜日。
久しぶりに学校に顔出してきました。来年度はもう4日から登校しなければならないそうです。早いね!
授業開始は8日月曜からの模様。これも早い。と言うかシラバスも貰ってないから来月のシフト希望締切が来週月曜なのに授業日程がさっぱりわからなくて何をどう書いて出せばいいのか。

実は1週間前には既に進級判定の結果が貼り出されていた様でして、僕の進級がようやく確定しました。
苦節1年。長い1年間でした。多分前期も授業出てたらもっと短く感じたかも知れないんだけど、まあ、進級できるし言いっこなしって事で。
今年は留年無し。仮進級がたくさん。PTからは1人だけだけど、OTがたくさんいた様な。

振り返るのもいいんですがバイトから帰ってきてもうとっとと風呂入って寝たいからまたそのうち。3月も終盤ですが、まだ今年度が終わった訳ではないので。
来年確か1年は22人入ってくるんだっけ?
後輩との付き合い方をよく知らない僕は、まあ、特別付き合わなくてもいいかなと逃避気味です。

今月が終わる前にもう1度くらい記事書こうか……まあ、気が向いたら。今月まだ2回目の記事です。どれだけ書く事が無いか、その気にならないか。書くと一度決めたら別にそこまで面倒とは思わないんだけど、書こうと思える様な事が僕の平々凡々たる日常の中に特別多い訳ではない、という事ですね。
あ、昨日蔵王に行ってきました。割とどうでもいい。

2013.3.22.Fri 23:17
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

