スポンサーサイト


2013年2月14日

2013年2月14日。
木曜日。

今日は後期期末考査の最終日でした。本日実施された試験は運動障害基礎論、及びリハビリテーション概論の2科目。
やっぱり…難しいなあ…
というのが僕の感想。
小学生なみ。

すみませんが酒がまわってるのであまり大した事は書けそうにないです。
酔った勢いでとんでもない事をべらべらしゃべり倒しそうですしね。

生体機能学Ⅱの試験に合格していた事が今日の昼頃発表されました。
これで本年度確保した単位は2つ目となります。
ああああああ…よかったぁ~
安心しました。

残るは後3科目。

来週中には結果発表されるのではないでしょうか?

それと、今日はテストも終わったという事で、はじめ君と一緒に和民にお邪魔させていただきました。
木曜という事もあり特別混み合っている様子も無く…しかし何だか異郷の地に迷い込んだかの様な錯覚。

迎え入れてくれたのは毎度おなじみ原店長だったのですが、
すれ違うスタッフの皆さん、
顔を知っている方が、ほぼいない。

和民にお邪魔させていただくのは3か月半ぶりで、
この間にずいぶん変わったんだなあ…と思いました。
噂は小耳にはさんではいましたが。
それと、どうやら僕の知る皆は揃いも揃ってお休み、という悪魔的な偶然が重なったせいもあるでしょう。
至らぬ身ながら新規開店に立ち会わせていただけた幸福極まる僕の立場から致しましては、寂しい、という一言に尽きるでしょう。

人も土地も、何もかも、変わる時はやってくるのです。
それに立ち会った時、僕は変わらずにはいられるものでしょうか。
ここで寂しいと思う事は、
免疫が無い、そういう事に、
他ならないのではないでしょうか


2013.2.14.Thu 23:07
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

