スポンサーサイト


2013年2月5日

2013年2月5日。
火曜日。
今日僕は21歳になりました

Facebookでも何人かの方々にコメントをいただき嬉しかったです。

ですが1日の終わりに頭に来る事がたくさんあったので、


しばらく頭に血を上げた状態で日々を過ごそうと思います。

くそったれと叫びたいです。

流す涙も既に嗄れ果ててます。

涙腺なんか僕には備わってません。

あるのは怒りのみです。

Twitterのアカウント名も、しばらくは「あべたか@怒り心頭」で固定しようと思っています。

前々から思っていたのですが、

この世の中はむかつく事

腹の立つ事、

苛々する事でいっぱいですね。


今日それを再認識しました。

それを再認識できただけで、今日1日は有意義な日だったかも知れません。

間違っているのは僕ではなく、世界の方なのです。

中二病と笑われようが、はっきり断言します。


色々と間違っています。


自分の内心を抑え込んでいる事にも疲れました。


しばらく噴火状態を保っている事でしょう。


書いてて苛々が増したので今日はこの辺で。


次いつ現れるのか、記事が更新されるのか、



そもそも 次 があるのか、


今の僕にはわかりません。



2013.2.5.Tue 22:13
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

