スポンサーサイト


2013年1月22日

2013年1月22日。
いやもう0時過ぎたから23日か。
水曜日。
本当はそんなつもり無かったんだけど勉強の息抜きついでにブログを更新。
前回の更新からまた12日も空いちゃったけど、どうせ閲覧ゼロの息抜きブログだしいいや! ってな感じで。特記事項が無くても別に書きたくなったら適当に書いてくよ、くらいの気持ちで運営していますので。最初のうちは毎日の様に更新してたっけ? 忘れたけど、確かあれは高校を卒業して浪人生活が始まった頃…にこのブログを立ち上げたんだった様な気が、まあいいや
12日も空いたっつっても前述の通り特別このブログに重点を置いている訳でもこれから置く事も無いと思っている為適当更新だし、それ以前にのっぴきならない事態に陥りました、この空白の12日間の間に。
人生初インフルエンザ! A型でございます…インフルにかかった事がこれまでの人生で無かったし、親も1回くらいしかかかってるの見た事無かったし、それでさせずいぶん昔の話ですから僕の中のインフルエンザに関する知識は見識が狭い程度の問題ではなく…A型って一番かかりやすいやつだっけ? あの、急に高い熱を発するあれ? レベルのものです。
先週の月曜、バイト中唐突な眩暈、関節痛(←これあんまり関係ないかも)、咳くしゃみずつう喉の痛み鼻水に一挙に襲われまして、悔しいかな途中早退させていただきました。そしてチャリで道程4キロ暗闇の中一人で帰る……
あまりにもアレだったので次の日、つまり先週火曜に近くの医者に行ってみたら(←これだって1キロちょいはある!)そしてそこで内科を受診したら、インフルエンザである事が判明! バイト? 休んで1週間は寝てろ! とドクターストップがかかりまして…先週は講義が1度も無かったので別に問題無かったのですが、ただでさえ収入の減る2月期に3日もバイトを休む事になりまして…ふおお、大打撃だよお!
それから日曜まではずっと寝ていました。それでも看病してくれる近親者もいなければ家事を代わってくれるお手伝いさんも当然おらず、結局心底気怠い身体を押して引っ張って引きずって自分で家事をこなしたんですけどね……
それにしてもタミフルってすごいんだね。医者に罹った次の日の夜にはもう熱は退いていたよ。あんまりいい印象は無かったんだけれども。まあいいや

そういう訳でテスト前というとてもとても酷いタイミングで床に臥す事となりまして相当焦っております。ブログの更新してる暇あったらとっとと勉強するかもう夜遅いし寝ろや! と誰かからお叱りを受けても反論できない程に。
昨日は講義に出てきました。今日はバイトに行ってきました。両方あまり良くない体調の中だったんですが、まあどうにかこうにか乗り切る事ができましたよ。先週に比べればずっと身体の調子はましな方です。
そういえば僕は今年度もちゃんと予防接種を受けていたのにインフルに罹患しました。やっぱり罹る時はいくら予防接種していようと罹るもんですね…
おわり!

2013.1.23 Wed 0:26
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

