スポンサーサイト


2012年12月4日

2012年12月4日。
火曜日。
こんな深夜というか未明というかどっちともつかない時間にブログの更新て笑
笑笑いや笑えないか?笑笑笑笑
寝ろよって話ですけどね笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
明日は寝ますよ笑

最近なんか週に1度は徹夜をしていますね。寝不足控えろって言われてんだろうがよくそったれ笑笑
最近特に何も変わった事が無いものでして、書く事が特に無いんですよね。前回の更新いつだっけ・・・? 11月22日? 10日以上前かい。
それじゃこの期間にあった事。
臨床機能解剖学の試験がありましたね。確か11月28日。いわゆる触診の実技試験です。出たのは確か、三角骨、大円筋、第5中足骨茎状突起、ACL前方引出テスト、大腿直筋の5つ。
前者3つはいいんですがACLで尻置き忘れたりちょちょっとやらかしてしまった。今は結果待ちの半生殺し状態。早く合格の2文字が聞きたい・・・
12月2日にはバイトにて、ようやくハンディ持ってHに出ましたよ。かなりド緊張しましたけどね、何とかどうにかこうにか乗り切りました。ドンキがオープンした事も日曜昼という事も手伝ってかなり忙しい日だったんですけどね・・・麺類ばっか頼まれたから多少楽だったのかな?
Hやって初めてわかる・・・うちの店スーラータンメン出過ぎだろ・・・そんな人気商品だったとは知らなんだ・・・FDやっててもそこまでとは思わなんだ・・・
どうでもいいけどスーラータンメンって漢字だと酸辣湯麺って書くんだ・・・至極どうでもいいけどサ
で、誰が何をどういうつもりでどういうタイミングで見計らったのかその日の賄いすーらーたんめんだったよ
辛いし熱いしで完食まで時間かかった・・・けど美味かったな・・・どっかの誰かがまずすぎとか言ってた気もするけど俺は割と美味しいと思った。
前に食ったもやしラーメンの方が美味かったけどな。
あれだけ出るって事は・・・スーラータンメンメニューだと写真がでかでかと載っているからか。宣伝効果ってやっぱりでかい、と今更。
ピンポーン! お伺いいたしまーす! スタコラサッサ・・・どうせ麺だろ? 「ジャスミン茶を・・・」
ジャスミン茶ってどこよ?
思わずソフトドリンクのボタンをピッ!
・・・ねえじゃんよ!
と思うとったら中国茶のとこだったんだね。
そこまでまだ熟知してねえよ!
結果かなり慌ててしもうた、と・・・
想像通り大方の予想通り過酷なお仕事!
キッチンにいる以上は想像はできても体感経験はできないホールのお仕事・・・
これからもがんばっていきます。

2012.12.4.Tue 4:43
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

