スポンサーサイト


2012年10月30日

2012年10月30日。
火曜日。
本当は火曜以外の毎日講義があって、つまり火曜は休みの筈なんですが、今週は授業の日程変更があり、火曜が講義あり(5限だけ!)で、水曜がお休みとなっています。
ということで火曜5限授業変更で設定された運動学Ⅰに出てきました。
出てきましたと言っても講義開始の2時間程前には学校に着いて図書室で勉強してたけどね。
運動障害の課題は片方終わらせて、運動学[上肢]ノートもほぼ完成させました。
運動障害の課題、もう片方は締切まで9日あるので色んな手段で調べながらじっくり仕上げるとして、
運動学[上肢]ノートはあと何書きましょうかね。
一冊29円のノートとは言っても、半分近く余らせるのはもったいない気がしてなりません。
上肢の神経学や、靭帯や、関節学でも書いて埋めてこうかな?
一生使っていく学問になりますしね。
きっと次年度以降も超役に立つんでしょうね。
ちゃんと覚えていれば。

5限をきっちり消化し、帰って晩飯♪
今日は豚肉と長ネギ、ピーマン香味炒めを作りました。
Cookdoが一人暮らしの強力なお供。

そして明日はお休みなんですが、明日は10月最終日です。
和民の元同僚が明日で最後の出勤になります。それも二人も。
オープンからずっと一緒に働いてきた先輩方ですので、気持ちよく送り出してあげたいものなんです……が、僕はもう退職してしまったので会う機会がありません……
と思っていたら、昨日同僚先輩から入電! 明日は和民で飲む事になりました。
先輩方の最後の働く姿を、きっちり見納めに行きます!
つっても、留年生の分際なので、出かける直前まではきちんと勉強しておこうっと。
明後日は午前から講義がありますし、あまり遅くならない時間に戻ってきて、ちゃんと寝ましょうっと。

11日ぶりの更新になります。誰も見ていないでしょうしカウンタも回ってませんけど、これからも不定期で徒然なるままに自由気儘に勝手に更新していこうと思います。
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

