スポンサーサイト


471日目.

7月2日土曜日。
471日目。

これからこのブログは本領を発揮する(予定)です。どういう意味かと言いますと、別に誰かに積極的に公開するとかいう意味ではございません。
基本的に毎日更新します。
blogと言うよりはdiaryとして活用されることになります。
僕は最近バイトを始めましたが、(これは他者の受け売りなのですが)社長の凄いところは毎日の終わりに一日を振り返り、反省して、次の日に生かしていたことなのだそうです。
毎日日記をつけていたそうです。
常に向上心を持っていたそうです。
僕も見習おうと思った次第であります。

今日また上司の人に叱られてしまいました。作業がちょい雑になってしまったのが原因です。明日もまたバイトに入りますが、その時からは、もっと一つ一つの作業を丁寧に行なうようにします、と心に決め、今日の仕事終わりのmtgの時に皆の前で話しました。
もうこんなことで怒られないように、そして作業が雑にならなければ、その人は成長した、と言えるのだそうです。
今日できなかったことが明日できていれば、その人は成長したと言えるのだそうです。
明日も頑張ります。


2011年7月2日(土) 23:44
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

