スポンサーサイト


423日目.

5月15日日曜日。また前回の更新からかなり空いてしまったよ。なんだ、なんだ? 40日以上も開いてしまったってのか。猛省。
ともあれ、423日目か。いつの間にやら俺に何の断りも無いままに400日越えていたんだな。まあいいとして、よくないのは、最近頭痛い日が多いことだな。
頭痛が続くんだよ……さいきn……口調おかしくなったりたまに手ふるえたりすrくうらいさぁ……昨日あった体育祭も(他の皆は別として俺は)大して頑張らなかったってのになんか疲れたし……まあ他多数の皆の手により自分達の学部が優勝できたのは良かったんじゃね? って心持ちさ。
正直体育祭どうでもよかった(もしも万が一見ている人がいれば同じ学科の皆さん、失言でした、申し訳ありませんでした、ですがこのブログは俺の心の声に基づいて構成されていますのでご容赦を)から適当に参加してたわけだが。
大学生活始まってもう1か月半だよ、早いもんだよ、呆れた素早さだよ、駆け抜けた感じがするよ、それなら頭痛くなったり10時間寝ても疲れ取れた気がしないのもわかるわかるw
大変なことあったあった。気付いたことあったあった。HAHAHA
保健医療学部理学療法学科。
俺が通ってる学部学科。
思っていたより20倍(精神値)くらい座学の講義が多いんだね。
そして学科が3つしか無いからって、1年次だからって、3学科合同の抗議がやたら多い。つうか殆ど全部だし。
そして必修科目がやたらめったら多い多い。ほぼ全部だし。1限無い日なんて週に1日や2日やそこらでっせ。
医療系学部とその他の学部(文学部等)の違いを思い知ったね。
いやってほど。
俺の周りで同じような学部に進んだ連中(みんな浪人した俺とは違って二年生なんだ、でも俺は負けない)の話と違うじゃまいか!
ってのはさすがに八つ当たりだねダネ。
そして毎日帰宅の度にポストの中身を確認するわけなんだが、
毎度毎度、水道代や電気代の請求票が入ってんじゃねえかな……とちょっと恐ろしくなるわけよ。
入ってた日にゃあ背筋が凍るような想いな訳よ。
まだ1回(4月分)しか払ってないんだけどww
んでもってバイトもやらなくちゃならないし……で、電話もかけてはみたんだが、最初ん所は敢え無く断られちゃったよ(ケッ、見る目の無い奴め)
こうしてキーボード叩いてんのも正直つらくなってきたよ。溜息も1日で一生分出しつくしちゃうよ。
昨日徒歩帰りだってのに親の仇のように雨が降るわ降るわ先輩も困ってたぞ傘持ってなくて!
つうか歳一緒なのに学年が一つ上の先輩に敬語遣わなくちゃいけない…と思いつつも昨日はほぼため口だったな。
高校ん時から敬語遣う習慣なんて無かったんだよ悪かったな!
人間ふとした拍子に素が出ちまうもんなんだよ! 俺が正にそんなだったんだ! みんなもきおつけろよ!
そしてなんだかんだで結構書いちまったわけで……
俺の言動の殆どは思いつきです。深く気に留めない方が良いデショウ。
眠い! 寝る! じゃあな!

Sunday, May 15th 17:02

そうそう、今日ネット上至る所で目にする耳にするmixiってのを始めてみたよ。まあどうでもいいけどねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

