スポンサーサイト


223日目.

10月27日水曜日。
何年かぶりに風邪引いて熱出してしまいました。まあそれ自体はたいしたことなく、微熱だった上さっさと下がったのはいいんですが、その後咳とか頭痛とか1週間以上も引きずることに…実はまだ全快、というわけでもないようで…
そのくせ昨日は台風並みの暴風が吹き荒れていたのに放課後ティータイムⅡを買いに行きました。「天使にふれたよ!」が神曲すぎます。1日で30回再生しました。TV放映版では2番のAメロBメロサビは発表されておらず、このパターンだとその部分は1番並みの良さというものが出ないのがほとんどなんですが、この曲は例外でした。最初から最後までずっと神です。TV放送が終わった後に2番聴くと、曲だけなんですが本気で泣けてきます。俺の高校生活って何だったんだろう…ってちょっと思います。いやまあ人並み程度に楽しかったんですけどね…
澪の声優の日笠陽子さんは相変わらず歌上手いです。もっといろいろ聴いてみたい。つうか豊崎愛生さんと日笠陽子さん、それぞれのソロヴァージョンが聴いてみたい感じです。あずにゃんが泣けたのがよくわかる神曲でした。

ところで久々の更新でやはり勉強時間は別記事にまとめて列挙しますが風邪引いていた期間は(言い訳くさいですが)勉強時間とても短いです。お前本当に受験生なの? 受験なめんなよ? と言われそうなくらいひどいです。今ではブログ更新できる程度には回復したんですけどね…
模試も近いことですし、次の更新はまたかなり先になるかも知れません。それではまた。

Wednesday, 27th Oct 13:41
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

