スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6日目~Reasearching

3月24日水曜日

午前中の話。母校にて先生方の離任式がありました。自分のクラスの副担や小論文指導で尽力してくださった先生もご転勤ということになり(副担は定年退職)、けっこう乗り気だったのですが、聞く話によると副担先生は来年からも再雇用というカタチで残ることになるそうです。自分は浪人確定でこれから最低1年は残る訳なので、また何かあれば相談に行けそうです。これからもよろしくお願いします。小論文指導担当の先生、結果は残念だったのですが、これからも頑張っていきます。そのうち会いに行きますのでその時はよろしくお願いします。これまで十数回の小論文指導、ありがとうございました。

午後の話。昼は久々に会った同級生達と昼飯食ってから帰って来ました。この日は親が休みだったので、市内の予備校回りをしました。3つの予備校に順々に回った結果、それぞれの予備校にメリット・デメリットが混在し、今はどうとも決められません。また宅浪という選択肢も残っております。この頃宅浪でも何とかやっていけそうな気もしました。ただ自分は高校では生物/物理で物理を選択していたのですが、2年勉強してもちっとも伸びずにっちもさっちもいかない状況なので生物に変えました。それは一から全て独学ということになります。知り合いから聞いた話によると独学でもいけるとのことですが、やっぱり不安材料はどうしても残ります。
とりあえず、予備校に行くということで検討中です。今度体験授業でも受けに行こうかと思います。

Thursday 25th, Mar 08:49
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。