スポンサーサイト


204日目.

10月8日金曜日。
また前回の更新から9日ほど空いてしまいました。あー今日ブログ書いてねえ…でも書くことそんな無いし明日でもいいか…てな感じでズルズルと…どうしようもない極みですね。
さてさて、つい2日前の10月6日水曜日に人生初のアルバイトを経験しました。日雇いでその日限りだったんですけど、初バイトにしてはまあまあソフトな交通量調査を行ってきました。けいおん!1期2話を脳内でフラッシュバックさせながらww
これに関しても書くことは余りありません。ずっと同じ地点から動きませんでしたし、座りっぱなしで台数数えるっていう地味な作業なもんで、疲労は無いんですがケツとなぜか脛が痛くはなりましたけど、それくらいでしょうかね。お笑い的にも何も面白いことなんて無かったです。途中雨に降られて集計やりづらかったですし。
しかも車がたくさん通る時間帯とその逆との差が激しいんでゆっくり休めない。いつ来るものかわからない。文庫本取り出して読み始めると見計らったように車が現れたり…陰謀ですか。strategyですか。at the time of my part time job

今秋の新アニメも続々始まっていますが、センター試験が終わるまでは見ません。OPだけは見ることもありますが、誓ってそれだけです。何せセンターまであと99日ですしね(日付単位)。
この空白の9日間くらいの勉強時間は別の記事にて。それでは


Friday, 8th Oct 11:56
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

