

163日目.

163日目。
8月28日。土曜日。さあさあセンターまであと140日ですか。ずいぶん近づいてきましたねえ。
驚愕の10月11月発売予定はどうやら無いようです。自分の予想では12月18日に消失DVD/BDと同時発売かと思うんですが、どうでしょうかね。このまままた情報消えていってまた発売延期とかなったらネットの各地から阿鼻叫喚が聞こえてきそうです。ちょっと見てみたい気もしますが、炎上するのは嫌ですね。アニメ2期であれだけの大失敗をやらかしたのだから原作はクオリティ変わらず、というのを望みます。まあ、イラスト担当のいとうのいぢさんはある時から絵が変わってしまったんですけど…自分は初期の頃の方が良かったです。分裂と憂鬱を比べると違いは一目瞭然ですよ。
けいおん!!は24話が最終話ということになるようです。最終回に卒業話やるのはほぼガチでしょうから…あと3話で受験、卒業…あと1話は何やるのか…卒業ライブというのを見てみたいです。それにしても本当にもう残り話数少ないですねえ…今年はクリスマス回無しのようです…(がくり
9月8日には「ごはんはおかず/U%I」が発売されるようですが…買うかどうか自分は悩んでいます。

曲#000032

ホワイトボードでひしめき合う
落書き 自由な願い事
放課後のチャイム 夕陽に響いても
夢見るパワー ディスれないね 生憎

Let's sing もっともっともっと声高く
くちびるに希望 携えて
ワード放つそのたび 光になる
ワタシタチノカケラ

思い出なんていらないよ
だって"今"強く、深く愛してるから
思い出浸る 大人のような甘美な贅沢
まだちょっと・・・遠慮したいの

心のノート マーカー引き乱れて
押されると泣きそうなポイントばっか
痛み喜び みんなといると
無限のリバーヴで刺さる 不思議

Let's fly ずっとずっとずっと彼方まで
カウントダウン待てない野望 追い風に
ビート刻むそのたび プラチナになる
ワタシタチノツバサ

約束なんていらないよ
だって"今"以外、誰も生きれないから
約束欲しがる 子供のような無邪気な脆弱
もうとっくに・・・卒業したの

いつまでも どこまでも きっと聞こえ続ける
永遠さえいらないのになぜ 失くせそうにない
Our Splendid Songs

Let's sing もっともっともっと声枯れても
くちびるでこの瞬間讃えて
ルート同じ地図持ち めぐり逢えた
ワタシタチノキズナ

NO,Thank You! 思い出なんていらないよ
だって"今"強く、深く愛してるから
思い出浸る 大人のような甘美な贅沢
まだちょっと・・・遠慮したいの


けいおん!!新ED「NO, Thank You!」by 放課後ティータイム

Saturday 28th, Aug 11:28

コメントの投稿

非公開コメント

