スポンサーサイト


160日目.return

何の冗談なのか、この2ヶ月弱もの間ログインしようとしても一度もログインできずブログ更新できずにいた。久々だよ管理画面。ふるさとに帰ってきたような感慨があったよ。いやマジで。
いつの間にか160日目ですって。8月25日。水曜日。色々あったよこの間に。いつの間にログインできるようにシステム復旧していたのか。まあそれはいいとしよう。時間もそんなにあった訳じゃないし。
模試が二回くらいあったかな。片方は代ゼミ模試だけど昨日返ってきた。第一志望は判定Aだけどそれ以外はちょっと微妙…点数落とした時だったしね。その次にやった全統はもうちょっと点数良かった。それにしてもリスニング16点って終末だろこれ……

けいおん!!20話神じゃね? って話。「劇中歌1期よりパワーダウンしてるよね」ってレスを見たかな。それはわかる。俺の中ではホッチキスが一番いい。ふでペンの方がいいって人の方が多いみたいだけどね。
けいおん!シリーズ通して1番か2番目くらいにいい話だった。自分としては1期は8話、9話、12話が好きダナ。
さっき見た21話も中々面白かった。山形で昨夜放送した19話はそんなでもなかったかね。
けいおん!!新OPED発売されてオリコン2位3位取ったりと波乱の二ヶ月(?)だったっけ。「Utauyo!!MIRACLE」は歴代OPの中で一番歌いやすいと思う。一番難しいのは「Cagayake!!GIRLS」だね。
歴代EDは「Listen!!」が一番いい。と思う。「lazyがいい」という奴はどこがどういいのか教えてほしいくらい。

ところでこの間にAngel Beats!のオリジナルエピソードをネットで公開したりしてました。オリジナルのウェブサイトも試験運用開始しています。リンク内「ALIAR」からどうぞ。

曲#000030
♪裾が濡れたなら
 乾くの待てばいい
 水音を立てて跳ねた

 きみが教えてくれたんだ もう怖くない
 握っていてくれた この手を離さなきゃだめだ

 ひとりでもゆくよ たとえつらくても
 みんなで見た夢は 必ず持ってくよ
 みんなとがいいな みんなとがよかった
 でも目覚めた朝 誰もいないんだね

 もう振り返っても 誰の影もない
 水たまりだけが光った
 生きてくことそれは立ち向かっていくこと
 それがわかったなら 後は踏み出す勇気だけ

 どこまでもゆくよ ここで知ったこと
 幸せという夢を叶えてみせるよ
 みんなと離れても どんなに遠くなっても
 新しい朝に この僕は生きるよ

 ひとりでもゆくよ 死にたくなっても
 声が聞こえるよ 死んではいけないと
 たとえつらくても 闇に閉ざされても
 心の奥には あかりが灯ってるよ

 巡って流れて 時は移ろいだ
 もう何があったか 思い出せないけど
 目を閉じてみれば みんなの笑い声
 なぜかそれが今一番の宝物♪

 ヴォーカル変わってAB! 最終回挿入歌、karutaさんが歌う「一番の宝物(Original Version)」でした。

 Wednesday 25th, August 12:34
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

