スポンサーサイト


104日目.

6月30日水曜日。
サッカー負けてしまいましたね。俺は最初から最後まで見てました。とても残念な結果に終わってしまいましたが、選手達の健闘を自分は讃えたいと思います。お疲れ様でした。

さて、昨日自分は雨に打たれながらGirls Dead Monster 1st Album「Keep The Beats!」買ってきました。どこかにわざわざ第1弾アルバムとか書いてあったような気がします。思わせぶりです。商業の匂いがします。
自分の目当ては「一番の宝物(Yui ve.)」と「My Soul Your Beats!(Gldemo ver.)」が主です。視聴動画は見てません。
やはり一番の宝物は神でしたね。AB!で最も好きです。10話を見終わった瞬間に買おうと思いました。予約してからこの時をずっと待ってました。10回近くは既に聴いたかな。

今日はこれと言って書くことも無いのでそろそろ終わりにするかね。「けいおん!!」13話俺としては面白かったんだけどなあ。

動画#000027


曲#000029今日はこれしかあるまい

顔を合わしたら喧嘩してばかり
それもいい思い出だった

きみが教えてくれたんだ もう恐くない
どんな不自由でも幸せは掴める だから

ひとりでもゆくよ 例え辛くても
きみと見た夢は 必ず持ってくよ
きみとがよかった ほかの誰でもない
でも目覚めた朝 きみは居ないんだね

ずっと遊んでれる そんな気がしてた
気がしていただけ わかってる
生まれてきたこともう後悔はしない
祭りの後みたい 寂しいけどそろそろ行こう

どこまでもゆくよ ここで知ったこと
幸せという夢を叶えてみせるよ
きみと離れても どんなに遠くなっても
新しい朝に あたしは生きるよ

ひとりでもゆくよ 死にたくなっても
声が聞こえるよ 死んではいけないと
例え辛くても 寂しさに泣いても
心の奥には 温もりを感じるよ

巡って流れて 時は移ろいだ
もう何があったか 思い出せないけど
目を閉じてみれば 誰かの笑い声
なぜかそれが今一番の宝物

Girls Dead Monsterの神曲、ボーカルはユイ(Lisa)の「一番の宝物(Yui ver.)」でした。

Wednesday 30th, Jun 13:12
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

