スポンサーサイト


76日目.

最近昼飯を食いながら久々にCLANNAD全編一気に見ました。いつ見たとしても1期9話は涙腺に来ます。俺の涙腺を決壊させて何が面白いんだこら。…今更な話題でしたかね。Anaが流れ出した時鳥肌が立つんですよ! いつでも! 自分的にはやっぱり風子が泣ける。これからもこの物語は後世に伝えていきたい。

さて、6月2日ですか。センターまであと227日でしたかね、確か。

昨日、4月の終わりにやった代ゼミセンター模試の結果が返って来ました。まだまだでしたね、得点率は7割程度でしたし。
合格判定は3つの国公立がA、1つの国公立がB、私立2つがAでした。
以下全て理学療法学科。
・山形県立保健医療大 保健医療学部学<前> A
・首都大学東京 健康福祉学部<前> A
・茨城県立医療大 保健医療学部<後> A
・神奈川県立 保健福祉学部<前> B
・東北福祉大 健康科<セ> A
・東北福祉大 健康A統一 A
・国際医療福祉大 保健医療1期<セ> A
・国際医療福祉大 保健医療前期 A

第一回の模試だから判定がいいんですよね。偏差値もまあまあ良かったですし。本番で点取るためにはもっともっと勉強しなければなりません。6月第2土曜日にもベネッセのマーク模試がありますし、…あと10日程しかないじゃないか…

動画#000018
神OPです。つべから上げるのは初めてですかね。まあ意味なんてありませんけど。


歌詞#000020

いつもひとりで歩いてた 振り返るとみんなは遠く
それでもあたしは歩いた それが強さだった
もう何も恐くない そう呟いてみせる
いつか人は一人になって 思い出の中に生きてくだけ
孤独さえ愛し笑ってられるように あたしは戦うんだ
涙なんて見せないんだ

いつもひとりで歩いてた 行く先には崖が待ってた
それでもあたしは歩いた 強さの照明のため
吹きつける強い風 汗でシャツが張りつく
いつか忘れてしまえるなら 生きることそれはたやすいもの
忘却の彼方へ落ちていくなら
それは逃げることだろう
生きた意味さえ消えるだろう

風はやがて凪いでた 汗も乾いて
お腹が空いてきたな 何かあったっけ
賑やかな声と共にいい匂いがやってきた

いつもひとりで歩いてた みんなが待っていた

いつか人は一人になって 思い出の中に生きてくだけ
それでもいい 安らかなこの気持ちは それを仲間と呼ぶんだ
いつかみんなと過ごした日々も忘れてどこかで生きてるよ
その時はもう強くなんかないよ
普通の女の子の弱さで涙を零すよ

お送りいたしましたのは「Angel Beats!」EDの「Brave Song」(多田葵)でした。オリコン週間3位だそうですね。相手がAKBとあっては仕方ありませんか。初動で「Listen!!」より売れるなんて意外でした。オメデトサンです。

Wednesday 2nd, June 13:09
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

