スポンサーサイト


49日目~anime song

GWも終わって予備校も再開する5月6日木曜日。
昨日の5日はずっとラジオ聴いてました。アニソン三昧聴くのは初めてだったのですが、テンション上がりまくりww

特にテンション上がったのは「冒険でしょでしょ?」「GO!GO!MANIC」「only my railgun」が流れた時ですかね。「止マレ!」より「Super Driver」聴きたかった…オリラジのあっちゃんが出たときはテンション急下降

もう書くことないでしょうか。それじゃあ動画#000012。AB5話は天使かわいそうでしたね

曲#000014

花屋の店先に並んだ 色んな花を見ていた
人それぞれ好みはあるけど どれもみんな綺麗だね
この中で誰が一番だなんて 争うこともしないで
バケツの中 誇らしげに しゃんと胸を張っている

それなのに 僕ら 人間は どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのに その中で 一番になりたがる?

そうさ 僕らは
世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい

小さい花や 大きな花 一つとして同じものは無いから
ナンバーワンにならなくてもいい 元々特別なオンリーワン


とうとうけいおん!!OPEDが週間1位(ORICON調べ)になったようで。今週のCDTVは必見

Thursay 6th , May 11:11
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

