スポンサーサイト


21日目~Hand

4月8日木曜日。
これからは予備校なり受験勉強なりでブログの更新も難しくなるかと。書くとしても午前中になるので前日のことを書いたりその日の予定を書いたり…日記なのかどうなのか解らない文章にな(ry
さて今日はこれから…昨日行けなかった郵便局まで行って小説出してきます。全国一律500円で送れるサービスがあるなんて便利な時代ですね。
ところで、この文章はたまに小説のあとがきみたいな感じがする…と、以前も書いたような気がしてならないんですが、まあそれはいいとして、実際そういうの書くことになったらけっこうネタに困るような気がします。自分も、何も書くことが無くて困ることなんてあります。ですので色々イロイロ、思い出話や他愛も無いどうでもいい話についつい傾倒してしまうんですが。
こないだけいおん!!が放映されて、すごい人だと最速放送を見るためだけにホテル借りて東京まで出かけた人がいるみたいですね。にちゃんねるのスレの勢いにも目を見張るものがありました。1期はかなり売れたようですが2期はどうなるんでしょうね。1期まともに見てない自分には推測もできません。2期OPEDだけ見ました。これは無いわwwとか思ったのは、果たして自分だけでしょうか。
最近ようやく独学の厳しさが、ちょっとずつ解ってきたような気がします。それでも地道にやってくことに変わりは無いんですけどね、だからこそ予備校に行こうと決意したんですけどね。なるべく金のかからないプランで。ちなみにその予備校までチャリで片道…15分もあれば行けるかな。途中1キロくらいの橋渡らないといけないんですが、そこは風があると地獄の直線道と変化しますので…天候によっては20分…雨が降っても雪が降っても槍が降っても平気なつもりの自分ですが強風だけは敵いません。ペダルこいでも進まないし、そもそもペダルが重くなって足にかなり負担来ますしね。
そもそも最寄のバス停まで徒歩10分なんてド田舎…いえ、なんでもありません。山形県の庄内はいい所です。娯楽施設なんてほとんど何もありませんけどね。首都圏より1日遅れて単行本が発売なんてザラですけどね。
そんな自分ですが、…っと、けっこう書いてしまったようなので本文はこのヘンで失礼。自分のMADが久々に大量に消されてしまったので、削除動画シリーズから~本日の動画#000005~
再生数&マイリス数ともにかなり伸びてる秀逸な作品なのでもう知ってる方も多いのでは? それにしてもこの発想は無かったww


~本日のアニソン#000007かも~
♪この指止まれ 私の指に
 その指ごと 連れてってあげる
 ひぐらしが鳴く あかずの森へ
 後戻りは もうできない
 鬼さんこちら 手の鳴る方へ
 どんなに逃げても 捕まえてあげる
 ひぐらしが鳴く 獣道から
 聞こえていた 声はもう無い♪

…この曲に♪マークつけるとよけいに怖くなるような…ということで今日の曲は島みやえい子さんの「ひぐらしがなく頃に」でした。自分はアニソン以外の曲を聴いているとよく驚かれるんですが、実はアニソン以外もちゃんと聴くのです。そのうちここに登場することもあるでしょう。その時はタイトルどうしようかな…

The 8th, Apr 14:20
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

