スポンサーサイト


15日目~No title

4月2日金曜日。
寝坊→飯→生物→PCで作業しながらちょこちょこ生物→自分の小説見直し

なんか俺の行動もパターン化されつつある。曜日感覚も既に薄れつつある。今日は金曜だったのか。高校野球もいつの間にか始まり、いつの間にか終わってた。
もう少ししたら小説投稿しようかと思う。なんつうか、自分の読み返して泣きそうになった。決して長くはないが俺のこれまでの生涯で最高の作品かも知れない。
それはそうといよいよ「Angel Beats!」の放映が始まるらしい。今期はこれしか期待してない。まあ他にもいくつか見るだろうけど。今のところはそれだけ。麻枝准さんは天才。

~本日の動画 #000002~
クオリティ高須。ついさっき見つけた動画。俺はよほどのキモキャラ以外全てのキャラを愛するようにしているので、姫路さんか美波かなんて選べないが、うp主の愛はよくわかった。


~本日のアニソン #000004くらい~
本日の動画から メグメル by riya

♪透き通る 夢を見ていた やわらかい永遠
 風のようなかすかな声が 高い空から僕を呼んでいる
 このまま 飛び立てば どこにだって行ける
 光の中 揺らめいた 言葉も想いも全部
 残さず 伝えて きっと♪

Friday 2nd, Apr 16:45
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

