

2015年4月8日

新入生歓迎会や就職セミナーなどをこなしつつ、とうとう僕も4年生になったのかという実感が湧いてきています。
履修登録表や進路希望書も提出を終え、ちょっとずつですが長期実習に向かう姿勢に移り変わりつつある気がしています。
実習は怖いですが、その内にその実なんかよくわからない期待もあります。変に余計な一言を言わないように、患者さんを転ばせないように、気を付けたいと思います。

この頃になって、どうして理学療法士を目指しているのか、どうしてPTになろうと思ったのか、なんかうまく言葉で言い表せなくて困っています。
初心回帰を忘れずに。土曜日に引っ越します。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
