スポンサーサイト


2015年4月4日

新年度が始まってました。昨日から学校も再開し、いよいよ僕も4年生になりました。
前々から予想してましたが、多分この1年間が、留年が一番重くのしかかる1年になると思います。一番嫌な1年になりそうです。浪人が決まった時のことを思い出しました。
実習とか就活とか卒業研究とか国試とか激動の1年間になるでしょうが、それらは関係無く憂鬱な1年になるでしょうね。
これ以上明言しませんが。


今月13日から2か月×2の長期実習が始まりますので、また地元に帰ります。この機会にとうとう車を買いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

