スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年2月21日

2013年2月21日。
木曜日。

さて今日は実に1週間ぶりに学校に行って参りました。
と言うのも、まあそろそろいい加減に残りの科目の試験結果も開示されているだろうと思い立ったからです。
外猛吹雪でしたがお構いなしにチャリンコ漕いで学校へ。
目の中に雪がわんさか入りましたが無視して学校へ。

運動障害基礎論、臨床機能解剖学、この2科目に関しましては、単位を確保致しました。
ただ、リハビリテーション概論、この科目はまたしても落としてしまったので、来週に差し迫る再試験に向けて、実は本試験直後から勉強を再開している状況にあります。
難しかった。
これで確保した科目の単位は4つめでして、ほぼ、進級は確定かと思われます。
ただ、1度留年したという前科がある手前、残り1つの科目も、気を抜く事は断じて許されません。

んん、今回は特に長々と書く事も無いかな。
僕の人生は起伏の無さに定評がございますので、毎回似た様な感じではありますが。
アップダウンが激しいのは雪が積もった歩道だけで充分です。あれにどれだけ通勤時通学時苦しめられている事か……
いい加減にしてほしい!

それではまた。

2013.2.21.Thu 21:31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。