

460日目.

いや、毎度のことだけどね、毎度毎度、更新の度に、お決まりのように「前回の更新から時間が空いてしまった」なんて言うの飽きちゃったよ。もちろん、自分のせいだから言い訳の余地も無いんだけど。ブログの更新めんどくさいとか言ってられる人間じゃねえよ、俺。アニメ見まくってるくせによ。
460日目? 何それおいしいの? 的な心持だよ今。もう放送禁止な事情を抱えてるみたいな……(ry
6月21日火曜日。
起きたら朝8時半だった。で、1限始まるのは8時50分。間に合うのかよこれ。ソッコーで着替えてろくに飯も食わずに8時45分頃家出て、50分頃着いた。家近いことに最も感謝した朝だった。駅近くの代わりに学校遠い連中ザマアwなんて人に見られたらまずいか、自重。
今日はやたら暑かった。湿度高いから余計暑く感じた。数年振りにアイス買って食った。めっちゃ美味かったよ。
明日はレポート提出、でバイトの講習にも、そろそろ行かねえとな……めんどくさくはないけど、ただ、だるい、ちょっとだるい。
もう眠い、寝るおやすみ。
