

181日目.

181日目.
9月15日水曜日。
けいおん!!最終回見てきました。アニメで泣いたのは俺史上2度目です。泣くつもりじゃなかったんだけど、ちょっと泣いてしまったよ。
梓が泣くシーンで泣いてしまったから単なるもらい泣きなのかも知れませんが、本当に終わりなんだなあってやっぱり実感しました。
っつか自分高校卒業した時はちらりとも泣かなかったくせしてアニメでは泣くんですか俺wwって感じか。誰かが言ってましたが主観より客観の方が泣けるそうです。残される方はいなくなるんだなぁって感慨深くなるからかな。
俺としても最終回というのはちょっと寂しいです。次回の番外編は新3年生回みたいでしたね。…いやそれより番外編2話って一体何やる気だろう。どこかで花田さん脚本やってほしい気もしますが。1期の番外編は吉田さんだった気がします。
TV未放送話をDVD/BD9巻に収録するとしたら、番外編は計3話ということになります。後日談のような気がするんですが…一体何かやることあるんでしょうか。どこかでHSTTやる機会はあるんでしょうか。なぜ今回はあんな映画化!みたいな予告だったんでしょうか。謎は深まるばかりですね。
劇中歌もよかったと思います。フルアルバム発売が決定したようで…発売は10月末のようですが金が無い……どうしよう……ほしい……カセットはいらないんで受験終わるまで購入待つということもできますが……
まあこれからゆっくり考えればいいかね。


9月12日(日)
英語150
化学90
生物60

合計300


9月13日(月)
古典120
化学60
生物60
政経30

合計270


9月14日(火)
英語120
政経90
生物60
化学60
数学60

合計390


こないだ河合塾のマーク模試の結果来ました。第1、第2志望はA判定だったので、これからもこの調子で頑張りたいと思いまする。

Wednesday 15th, Sep 09:39
