

175日目.

9月9日木曜日。175日目くらいですか。
今日は日本では救急の日です。わかりやすい語呂合わせですね。毎日毎日なんだかんだで色んな記念日が制定されている訳ですが「確実にこれは無理矢理だろww」「明らかにこれは要らんだろww」と思うやつもたくさんあるね。

昨日「ごはんはおかず/U&I」買いました。U&Iは二期一番の曲だと思います。つうか1260円で14トラックって何事ですかwwこんなシングル聞いたことねえぞww 曲数的にはもうこれでアルバム作れそうな数www
23話は自分としては微妙だったんですが、やっぱり必要な回だったのではないかと。こうして思うとキャラの肉付けという意味で必要無い回は無かったんじゃないかと思います。あずにゃん今にも泣きそうな最終回直前の日常回でした。
それはそうと次週最終回ということで発狂してるネット民がたくさんいるようでヤフーでニュース記事も書かれるほどww ヤフースタッフはこれでいいのかと思っちまったぜへっへっへwwwwww
まあそれはいいとして、地方では番外編2話が放送されないという不吉な噂を聞いたんですが…!!  ええええええええええええ…orzってな感じですよいやマジで。

次回最終回「卒業式!」ということで、ああ終わりは本当に目の前に迫ってるんだなと思いましたよ。Aパートで式やってBパートで卒業ライブとかだったら俺としては盛り上がるんですけどね…Honey Sweet Tea Timeもまだ発表してませんしね。23話でカセットに録音はしたようでしたが。
原作も終わるということでけいおん!ブームも終焉を迎えそうですね。いつまで熱狂が続くのか見てみたいもんですがPC繋ぐ時間も徐々に減ってる俺としてはどこまでお付き合いできるものか。

さて昨日ブログ更新してないんで昨日一昨日二日分の勉強時間をば


9月7日火曜日(単位は分)
英語90
政経60
化学60
古文60

合計270…少ない! 少なすぎるぞ俺浪人生としてこれはどうなのいやマジで。

9月8日水曜日(単位は分)
古文60
英語150
化学60
政経60
生物90
数学60
合計480…ちょっと持ち直したかな?この日は午前中部屋の掃除してたんで…と逃げる言い訳をしておきます。


今日はこれくらいにしてもうPC閉じます。目標は10時間です。

Thursday 9th, Sep 09:02
