

79日目.

ユイが消えてしまった。とうとう消えてしまった。やはりこれからは成仏ラッシュか。Angel Beats! #10 ユイがすごくかわいい回だった。ユイと日向の絡み、挿入歌の相乗効果もあって普通に泣けた。何気にユイはPVの時点で一番気になってたキャラだったのですごく残念でなりません。
9日にガルデモ第3弾シングルが発売します。たぶん今回の挿入歌も入っていることでしょう。今から楽しみですね。…ガルデモはヴォーカル消えまくってこれからやっていけんのかよww …日向がとてもかっこよく見えた。もう少しユイと日向の絡みを見たかった。 やっぱり1クールじゃ短かったんだ… イロイロと展開が急すぎる。

6月5日ですね。土曜日ですね。朝からAB!見てましたとも。最近毎週そうしてるんです。土曜日朝起きたらまず何をする? 朝飯→身支度→PC起動→Say Move!へ… 普通に泣けました。普通に泣けました。大事なことなので二回言いました。ユイが消えたことでAB!の魅力が半減と言う人がたくさんいますが。…同感です。あと関根と入江がやっと喋った。喋ったはいいがセリフ短かったなあ…もっとガルデモにスポット当てないと…とも思うんですが。
昨日のMステに放課後ティータイムが7位で登場してました。7位、7位、7位? 低くない? 3日連続3位だと思ってたのにあれ幻? 幻想? 錯覚? 妄想? 夢想? つうか1位AKBって何? やつらCD発売したの先週じゃない? 2週連続とかしっかり言ってたのに何でNEWマークついてんの? YUIやシドが相手なHTTが負けてもまあ普通かと思ってたのに。何これ。信じられない。いよいよ全然アテにならないランキングになったな。放送時間もメッチャ短かったし。
あとAB! が5位ってどゆこと? あれまだ売れてんの? いや神曲なのは確かですが、デイリートップ10圏外じゃなかった? どこまで信用失えば気が済むの? 元々信用なんてしてないけど。CDTVの方がよほど信憑性高いけど。発売して二日後にランキングに反映できるわけねえじゃん。どんだけせっかちなんだよww

動画#000020
個人的に使用曲が神。さて、サントラ早く発売しないかね


曲#000022

無限に生きたい
無限に生きられたら
全て叶う

でもいろんなのものが
あたしを追い込んでく
生きる残り時間
夢の座標行方
全部大事なものなのに

いいさここらでちょっと
甘いもの食べていこ

そういう思考停止
ばかり得意になった

歩いてきた道振り返ると
イヤなことばっかりで
もう うんざりだよ

触れるものを輝かしてゆく
そんな道を生きてきたかったよ

無性に生きたい
焦ってばかりの日々
全て消えそう

でもさぼってもみる
だって疲れちゃうじゃない
そんな矛盾思考

あたし頭どっか
知らないうちに打ったみたいだ

いっかここらでちょっと
病院へ行っとこう
ずっと起きてられる薬は
置いてませんか

ぼさっと突っ立ってるだけでもう
化石になってしまいそうなんだよ

誰からも忘れられたような
くすんだ存在になってしまうよ

いいさここらでちょっと
根性を見せてやる
自分で頬叩いて
存在の証明へ

歩いてきた道振り返らない
イヤなことばっかりでも前へ進め

触れるものを輝かしてゆく
そんな存在になってみせるよ

Girls Dead Monster の「Alchemy」でした

Saturday 5th, Jun 10:54


※ なんかちゃんと投稿されてなかったみたいなので9日に再度投稿しました
