

25日目~Angel Beats! .02

4月12日月曜日。
昨日「Angel Beats!」第2話【Guild】見ました。
第1話がアレだったので不安だらけでしたが、見ると今回は面白かった。メンバーはあっさり死にすぎ。ゆりは恐ろしいトラウマを抱えていたり、TKがやたら人気あったり…
戦闘シーン良かったです。クオリティ高須
ということで今回はAngel Beats!のMADを見つけてきたのでここに

~本日の動画#000008~


~本日の曲たぶn#000010~
♪抜け出してって 抜け出してって
 悲しすぎる運命から
 あなたは奈落の花じゃない
 そんな場所で
 裂かないで 裂かないで
 からめとられていかないで
 音も無く 飛び交う 時のカケラ♪
今日昼間久々にひぐらし解1話見てましたということで

今日はこれから予備校に行ってきます。それでは

Mon 12nd, Apr 13:18
