

19日目~Novel

4月6日火曜日。
昨日一昨日は書けなかったブログ。時間が空いて少し懐かしく、もう前の記事が思い出に変わりつつあります。2日空けただけでこうなってしまうのか。ああ、ああああああああ
さて今期全滅とわかっているアニメも中々見る気にもなれず、今日はもうすぐ投稿する小説を執筆&調整していました。

自分、4月10日締め切りの電撃小説大賞てのに投稿します。去年はダメだったっぽいので今年は再チャレンジ。自分の中では中々の出来かと。妥協せずにチェックし続けた結果か。
それ以外、書くこと無い。とりあえず明日郵便局に行こうかと。

~本日の動画#000004~
…このCMの存在自体は数日前から知ってました。今日ニコニコにうpされていたので、ああ、そういえば昨日から全国放送してたんだな、と思い出し…いや、これはひどい。お茶の間が震撼するぞ。改めて日本オワタ\(^o^)/


~本日のアニソン#000006くらい~
♪blue 青い空 どこまでも飛んでいきたい
 だけど 飛べるのはあなた
 私は飛べない なぜなら
 私の翼は汚れているから
 どうか 置いていかないで
 あなたの ためなら もう一度 飛びます
 涙が出るほど 綺麗な青い空
 汚れた翼で 飛んでいきます
 そして あなたの元へ 堕ちていく
 fallen down♪

Tue 6th, Apr 18:22
