

7日目~Remembrance

3月25日、木曜日。
今日は朝からずっと頭が痛かった。なのであまり書くことも無いような…それくらいしか。
twitterでフォローされている数がやっと100越えた。今日だけで200近く新しくフォローしたと思う。それにしても頭痛い。思えば昨日の晩、寝る直前からずっと体調悪かった気がする。少し休むか。勉強はもう少し体調がよくなってからにしよう。

作家さんは書くことが無くなると思い出話をするそうで。自分も作家目指してます。それでは追想。
2年前、2008年の12月に自分は小学校中学校がずっと同じクラスだった女子と2人でカラオケに行ってました。その日はカラオケ行くことが決まった時からある決意をしていました。言わずともそれが何なのか、大体わかりますよね。
カラオケボックスから出たその場で告白したんですが、そこでははぐらかされて、後でメールで綺麗にフラれました。何でかわかりませんが今日の昼頃不意にその日のことを思い出して…余計に頭が痛くなります。それはCLANNAD1期を全部見た直後だったからか、なぜか余計にへこむ出来事でした。
そして年が明け、昨年(2009年)1月。自分は高校2年を終えようとしていたのですが、唐突に何もかもが色褪せて、何もかもが面倒くさくて、何もかもがどうでもよくなったことを覚えています。授業も友達づきあいもどうでもよくなっていました。フラれたその日は泣くことも無かったのに、あの日のことを思い起こすとまた身がよじれるような心持になります。

それからはほとんど音沙汰無しで自分は2010年3月に高校を卒業し、下旬になって晴れて浪人が確定しました。ちなみに彼女は違う学校で、もうすでに進路は決まっています。同学年にも浪人確定している人はあまりおらず、自分は取り残されている感バリバリです。
とりあえず予備校どこかに行くとして、頭痛の早期回復を祈りながら本日はこれにて失礼いたします。

Thursday 25th, Mar 15:01
