

2日目~Encounter

3月20日、土曜日。
今日は久々に小学校中学校時代の友達が二人程車に乗って俺の家に顔見せにきた。免許取ってこれから就職だとか言ってた。進路が全く決まってない俺は置いてかれてる気分。
最近の若者の学力低下は嘆かわしいなとか思う。

それにしても最近の小学生は恐ろしいな。俺の時代では考えられない。普通にアニメの話が通じる。フラグとか日常会話で遣ってるあたり、本当に怖いな。

さて、合格発表まであと3日か。心臓ずっとバクバクしてる。
超電磁砲の最終回がつまんなかった。糞展開だと思う。1期で終わってれば良アニメだったのに。

Saturday 20th,Mar 17:10
